記事の詳細

ある程度インターネットの世界になじんでくるとまずやってみたいのがHPの作成だろう。でもやり方がわからない。
仕組みなんて全然わからないというのがはじめての人の感想だ。
そんな人に一番優しいと思われるのがロリホップと呼ばれるレンタルサーバーだ。具体的に初心者に何が優しいかというと。
まず、ロリホップのHP自体がかわいい絵柄でとっつきやすいものになっている。

サービス内容を具体的にみていくとまず、10日の無料お試し期間があるのが嬉しい。10日間試してだめならやめることもで
きるからだ。まずどんなものか触れてみたいという人のために無料で試せるのはかなりなアドバンテージだろう。
次にあげられるのはマニュアルが充実していることだ。その他のカテゴリを含めると実に11つのカテゴリにそれぞれ6つくら
いのマニュアルが存在している。スタートアップのマニュアルをみてみると、無料お試し期間の間にできること、そのやり方
まで丁寧に記載されているのがわかる。
そして、一番魅力的なのが社会人ではない学生がチャレンジする敷居が低いことがあげられる。その理由は月額最低105円か
ら開始できるリーズナブルさだろう。105円でやりかたをマスターしていき徐々にスキルをあげていくことができるわけだ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る